広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはん後の散歩

陽が沈み 黄昏れどき。 好きな音楽を聞きながら、1日 5000歩になるように歩く。 昨日は 愛犬ミドルとその母にばったり! 70年ぶりに リードを持って歩いたら、カノジョのコースに引っ張られて 気がつけば 7000歩あまり歩いておりました。

近所のおじちゃん

いそだせんせのテレビはよく拝見しているので、 ヒロベの近所のおじちゃんが話してくれているような 楽しい こころもち。 もっぱら 市電で移動用に読んでおりました。

さらさらと読みました

整理術の本 感想は整理好きのわたしでも『どんだけえ……」 何からなにまでキチンとしているのは ドイツの血がまじっているからか? いやいや そんな事ないでしょ。 でもこの手の本は 読むと、ちょっと真似をしたくなる!片付けたいなって思ったら 大ごとにし…

バデイもの 読みました

宝井其角と英一蝶が相棒で、初めて出会ったのが深川の芭蕉庵❣️ 探偵もののような スリラーもののような。 おまけに 芭蕉の句がここかしこに。

道端のちいさい花

今の季節の二大スター

やっぱり凄いわ

朝っぱらから SONGSの録画を観て驚いた。 ひろみGOが 自分のデビューから令和2年まで12曲メドレーで歌っておどった。 途中 2曲のダンス曲と最後はしらなかったけれど 9曲 いっしょに唄いましたの…わたし。 『よろしく哀愁』はすきで よくうたうけれど、この…