広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おねがい

午後11時半からの Wカップ生中継。 あれは困りものですな。 さんまさんの 全試合完全制覇とまではいかなくても サッカーフアンとしては こんなすばらしいカードの数々を 見逃す手はないので 夜な夜な 楽しんでおります。 が 最初からなにやら緊迫して 最…

うーむしめっていますな

まー、どもこもならんでかんわ(名古屋弁)。ヒロベな皆様お元気ですか。 タイトルと関係ないですが、先日食器棚と浄水ポット買いました。これはなかなかいいです。 家具他をリニューアルすると、なんだか燃えるというか、元気になってしまいます。 リフォー…

山の手散歩

下町に続いて今回は山の手へ。 恵比寿駅に集合。さっそく 「キムカツ」目黒店で昼食。(豚肉を1ミリ位の厚さに切り重ねる)はやりも ののトンカツ。広尾ー有栖川宮記念公園ー元麻布ー麻布十番ー虎ノ門ー霞ヶ関ー日比谷公園ー銀 座 今回は距離長くさすがに…

梅雨入りました

東京もついに来ました。 雨で空気が綺麗になって、気持いいのですが とにかくしめっております。ええ、部屋干しの季節です。 頑張れ湿とりぞうさん&カビキラー!

イチローに会いに

シアトルへ3泊5日の弾丸観戦ツアーにいってきました。シアトルの街は 緑にあふれた、ゆったりと した街で、ダウンタウンは歩きで充分。まずモノレールに乗って、1962年の万博の跡地へ。 街のシンボル スペース・ニードルの展望台から アラスカクルー…

梅雨はいずこ

皆様お元気ですか。練馬の未来をしょって立つ女、むすめーるです。 本日もいい天気です♪ 中部支部の兄さん姉さんは、ただいま旅行にいっておられます。 よーろーしおすなー 写真まつ。 とりあえず、夏らしく、シアトルマリナーズのイチローを載せてみます。 …