広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花

今年の桜は おくれるぞと 予報官が申されておりましたが、 3月からの 気候では かわるかもしれません。 我がマンションの北側に植えられたた、クリスマスローズは 毎年クリスマスから一カ月後に、株の上が真っ白になるほどに咲きそろうのですが いま 2か…

サンカンシオンというやつです

皆様エブリワンお元気ですか。春の日差しなのに、超寒いよ~。 昨日晴れたのに雨だよ~。どやねんの毎日です。 この時期らしい気候ですな。 冬よりも軽めのジャケットの内部に、カイロを2つ装着。 隠れた戦略がかかせません。 それでも、確かに日が長くなっ…

コングラチュレーション

関東支部さん ゴールデンウエディングおめでとうございます。 ペアーご壮健で迎えられたこと、イヤー素晴らしい! 次はダイヤモンドですね。 文面のみのお祝いで御免なさい さて、我ら中部はその時までは、まーだまだ山あり谷ありの プロセスだが、関東さん…

前にならえから

2月に入ってもまだ寒い日が続いています。 私てきにはもうじき春がやってきそうな予感が。 昨年50肩になりへこんだ年でしたが、この頃ようやく夜も眠られない時から少しずつ痛みもやわらいできてうれしいかぎり。 手の方もなった時は前にならえしか上が…

鬼こわっ

皆様お元気ですか、まだまだ寒うございます。 自分が小さいころ、節分といえばお豆をたっぷり食べる日でしたが、最近は 「鬼の正体が親であることをばれないように」泣かせて遊ぶエンターテイメントに なっているようです。サンタさんと同じですな。いや逆か…