広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

十年ぶりの大雪

1月14日 朝からの雨が雪にかわる。夕方になっても勢いは収まらず。積雪5センチと、テレビは大騒ぎ。 今夜は我が家で新年会、T氏、車で迎えに行くと張り切ったものの「アカンワ、スリップする」 一番のりはtsunchanとotsukimi 「あけおめ」「ことよろ」 …

遅ればせながら

今年もよろしくお願いします。 今冬の寒さ、ひどいですね。まあ、風邪もひかずにひっそりと暮らしていますが。 1月2日 恒例の箱根マラソン(今年は山の神柏原が卒業してしまい、あのインパクトの強い顔見られず残念 !)を楽しみ、武蔵野八幡宮へ初詣。何…

2013年がはじまる

おめでとうございます。中部本部のお正月も、近年になくはなやかでございました。いえ、この地に集まったのではなく、私ども夫婦が出かけて行ったんです。二日に 高校の同窓会に出席したむすめーるをさそって、三日の夜は湯谷温泉へ。いままで 北へドライブ…

屋台の親分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 4日に娘たち家族が帰ってくるので、毎年4日に行っていた橿原神宮にお参りに行きました。 2回目になるおですが歩いて行こうってことになりました。それにはわけがあり屋台で焼きソバ…