広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日一日と・・・

このところの暖かさで、すぐ近くの川べりの桜は 三分咲き。昨日、三か月タイ滞在で すっかり現地人になったy田さんとn江さんでのんほいパークへ おさんぽにいきましたが春休み真っ最中で いつもの静寂はどこへやら。ま、こんな日もなければ、この国に『ま…

巣鴨もちらほらと

桜が咲いて参りました、嬉しいな♪一部ではもう夜のお花見宴会が始まっているそうです。えええええ、それは絶対寒いって。というわけで皆様、お元気でいらっしゃいますか、むすめーるです。otsukimi姉さんは常夏の国ですね。いいなあ...。関東の夜はまだ寒く…

一か月すぎました。

X線写真を見ながら 「骨は出来ているし、腕がそれだけ上がれば リハビリはいらんね」とおっしゃいましたが「いやいや 五十肩のリハビリの途中ですよ」というわけで、リハビリは続くことになりましたが療法士のミキ先生は 今日 肩をつらないで待ち合いで座っ…

発表会

まゆ姉さん、こんばんは。せっかくの日曜日にみ月の発表会に遠いところまで来てくださるそうでごめんね。二時半からの二部の三時過ぎに弾くそうです。四時前に終わる予定ですので吉祥寺の駅近で食事会をしますのでぜひご参加下さい。ムッチさん、お時間あれ…