広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞ

昨日 小雨の中 一キロ先まで歩いて髪をカットしてもらいにいった。 この道は 適当な広さで 車の往来がなく歩きやすい。 これで 3度目に出会う小柄で サイケ(ふるっ)なTシャツのおばーさんが 「^_^#…¥:@#ございます」と、ふかぶかと頭をさげた。私も深深! …

煌々たる階段

お風呂に入る前に 階段上りしてくるよーと言うたら 暗いから気をつけろよ だって。 夜のマンションの階段って どこよりも明るいんです。驚くほど! by yooko

秋かいな

昨日の午後から、空気は一転気持ちのいい風が吹いております。 100段を二回往復すること を今のところ守れております。骨密度が低いと分かった時から どれだけやれば良いか 僕はわからんが続けさえすれば 効果は絶対でるよという nセンセのハゲマシにより 最…

ツカレマシタ

甲子園大会はジュンジュンの日が最高ですが、今日は特別すごかったな!なにしろ 打つ。 ホームランもぽんぽんでる。3点4点くらいなら、ちょいとお昼寝している間に 逆転です。 公立の星 スゴイ監督のいる明石商、甲子園へ行くとなんとなく勝ち進む中京、 最…

台風10号

超大型だの日本中を席捲するだの、前評判に恐れおののいておりましたが、 にほんの中央に位置するわが町は、15日の午後現在雨が一滴もふりません。 どうなってんの! by amesukionna