広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すずしおますね

広部の皆様、お元気でいらっしゃいますか。先日は楽しかったです。ありがとうございました。 ostukimiさんはやはり別格でした。夜は大変ご馳走様になりました。 あれ以来、なんだか気づくと、普通ピアノとグランドピアノの音の違いについてふと考えています…

台風の日に

21日のおひるすぎに、うちの東側を通り抜けた15号台風 今まで 東風が横なぐりに吹き 雨は水平に降っていたのが ふと気がつくと、西から雨が… こういうときの マンション住まいは、あまり 影響はないのです。 窓のそとを ながめているだけです。 夜になっ…

夏の終わりに

中部さんも奈良さんも台風の被害なくなによりでした。 近頃は台風のシツもかわってきましたなあ 沖縄から入って九州を襲いすばやく日本海に抜ける、がお約束。小型の台風もありました。 近頃は超大型、ところかまわず居座る。いやがらせかと思うほど居座る…

プチ私信→ピアノプログラム届きました

練馬のおばちゃんです。otsukimi姉さん、どうもありがとうございます。 うーむ楽しみ。もう2部なんだね。 がんばれ~~♪ 先日の台風がすごかったので、やや心配して中部に電話したところ、東海なのにばっちり大丈夫で、また心配して関西に電話した中部による…