広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎんさんの4人娘とカヨコさんの4人娘

昨夜の「ぎんさんの4人娘は平均92歳」のTV番組、ほんと、気持ちが解れたなー。 更に、観てる間中、われら四姉妹がぎんさん四姉妹とラップして なんともまたこれ楽しい限りだった。 本年の私の思い出に残るTV番組のベスト3だ。 観たい番組が少なくな…

山茶花

めざめて、カーテンをあけると はじめに 目にはいるのが おとなりのさざんかの垣根です。 10年ほど前に おとうさんがなくなられたころは まだまだ スキスキの垣根でしたが。 裏の持家に娘夫婦がきて こどもを三人生み 育て 去年 引っ越していきました。 …

白タイツは無理ですが

お寒うございます。広部の兄さん姉さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。 何か京都も紅葉シーズンですよ。 むすめーるは最近、おバレエを始めました。成人を過ぎた生徒には、教室の先生も あえて多くを語らず、うまいこと放置していただきまして、願っ…

今年の紅葉

火曜日に、関西支部 中部支部合同で 豊橋から北へ走り、 名倉高原 治部坂高原をへて昼神温泉へぬける 紅葉おきまりコースを たのしんできました。 稲武の大井平は 大いちょうが色づきはじめていましたが そのあたりから 木々は色をつけはじめ 昼神の喫茶店…