広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~しいなぁ

今日の夕方おびちゃん夫婦が来宅~しいなぁ 明日の朝うちfujiさん 富士山へ出発~しいなぁ 私は明日朝から町の施設の掃除当番~しいなぁ 明日はS二さんと田端のおばあちゃんの命日~しいなぁ ~しいなぁ 好きな言葉入れて下さい ではしばらくお休みします

OLさんのお昼

こんばんはむすめーる(ブラコン)です。欧州支部みつりん、お元気そうで嬉しいです。 ☆発表会集合写真♪ 両端の広部は確かに大きい。 つれづれに。 勤め先のビル2Fに焼肉屋がありまして、そこが新装オープンの挨拶にと、折り詰めのお寿司を持って来ました。 …

公園にて

先日、娘達を近所の公園に連れて行きました。娘達は、思い思いに遊んでいたので、お父さんは、サッカーボールでリフティングの練習をしておりました。すると、少し離れていたところで、草サッカーに興じていたアフリカ系の少年(14、5歳)がこちらにやっ…

秋ですな

なにやら 肘の痛い日もあるきょうこのごろ。 かどべやで 二方向の窓を開けて きもちよく寝たことしの夏。 例年なら 暑さにめざめて また扇風機をまわしたりして。 14年来、不自由をしていた使い勝手の悪い 寝室のドアを うちの匠が 引き戸に直してくれた…

良かった

イチロー新記録良かった 休んだ割には早く達成出来て良かった あんな息子がいたら良かったのに うちの娘達もいい子やで そこそこで良かった 郵便局へイチロー記念切手予約に行ってきます 良かった 良かった

お食事会

25年ほど続いているグループは 北は北海道から南は沖縄 本州はかなりあちこち遊びまっくてました ハワイもいきました 5泊7日 3泊4日 2泊3日 1泊2日とだんだん家を空けにくくなってきました 今年の5月に北海道の芝桜を観に行こうと計画していたの…

ピアノの発表会ですの♪

Good morning! 朝から日記を書いているotsukimiでござる 今週の土曜日はotsukimiのピアノ発表会でござる♪ どうぞご覧あーれ。

イチロー

イチローが怪我で休んでる間BSは放送をやり 出場したのに放送がないとわ許せない でも出てきてすぐに2安打はやっぱりイチローのほうが宇宙人でしょう わが阪神は今年も弱く楽しみはイチローの記録だけ こりゃまた寂しいこって

どうすればよい?

九月ですねー。 月日はどんどん過ぎるのに生活は相変わらずゆったりの毎日。 目下妻共々「ナンクロ名人100」の熱中時間です。 止らない、止められないナンクロは本当に楽しいや。 沢山、タクサーンある生甲斐のひとつ。 更に自身、高齢アマチュアナンクロ…