広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張らない

今年は私にとっても日本にとっても最悪の年でした。 日本と比べるなとつっ込まれそうですが、私てきにはへこんだ一年でした。 来年こそは痛みもとれていい年にしたいなあと思っています。 元気になっても頑張るって言葉は私の辞書にはないので頑張らない。 …

お寒うございます

冬といえばみかんの皮を大量に風呂に浮かべたくなる、広部な皆様お元気でいらっしゃますか。 おしせまって参りました♪ 会社の取引先の会社も、「午後から忘年会ですので」という理由で休んじゃったりする今日このごろ。 上司はすでに、2週間会社に来ていませ…

今年もキラキラ

先日、karaさんと『なばなの里のイルミネーション ツアー』にいってきました。 なばなの里のコンセプトは 前の年よりスゴク らしい。 わたしからみると そこまでやるか ですけれどね。 230万球を使った年に 見にいって ひぇーっ やりすぎだあー てびっく…

冬休み♪

こんにちは、otsukimiです。わたくしあいかわらずボケておりまして、またまたパスワードを忘れてしまいましたため、micchoさんでいれさせていただいております。。。 テストも終わり、冬休みに入りました!!なのに・・・暇。暇。・・・・・・・・暇。。。 …

晩秋? 初冬?

体操に行く時、公園をななめに 横切っていきます。 日曜日、小学生の野球チームでにぎあう公園も 平日の午後は、シーンとしてわたしは大好き。 この木々は洋物らしく 三角錐のきれいな形。 毎年 黄色から茶色になり 葉をおとす・・・のくりかえし。 今年は …

英雄イチロー

豊山町へ出掛けて、念願のイチローエキジビションルーム「I fain]を見学。 大感動・・・・・ たかだか40前での大偉業、大した人や。 しかし、それにしてもあれだけの楯、トロフィー、カップ、メダル、賞状、バット, グローブ、ボール、キャップ、ユ…