広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾウさんのおかげ

ともだちのミヨコさん。そろそろご主人がリタイアなので、尾張小牧の空家になっている家を整備。 お庭は100坪ほどあるらしく どんぐりの木が、すごーく大きくなっていたのは知っていたけれど ご近所のご迷惑 怒りの種になっていたのには、まいったらしい…

誕生日

yookoさん家のパソコン、バージョンアップおめでとうございます。 むすめーるさん、ご苦労様でした。遅くなりましたがotsukimiの演奏会にお忙しい中 お出かけいただきありがとうございました。また、むっちー氏にまでご足労いただき 本当に楽しかっ…

お久しぶりです

むすめーるがきてくれて、我が家のパソコンは バージョンアップしましたよ。 5年たつと 進化系の機械はこんなに変わるものですかね。 テレビもワイドで くっきりしゃっきりみることができて 爽快です。 パソコンの無い間 なにやら手持無沙汰だったのは わ…

ごぶさたでおます

大変ご無沙汰しております。中部支部のパソコンが壊れていまして、無力に新調を待つのみです。むすめーる、来週接続にいってきます。 遅くなりましたが先日はotsukimiさんのコンサート、楽しかった、いや、すごかった~。別格でした。 miccho姉さんおじさん…