広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集中しなはれ

校区の小学校は 今週末が運動会らしく 本番よろしく練習中。 学校の一隅を借りている市民館。 大音量のなかでの 太極拳はむずかしい。 おりから 高学年の組み体操の練習でBGが クイーンなのには驚きです。 We will,we will rock you…

長ーいお付き合い

昨年末にはギックリ腰。大分らくになったと喜んでいると 今年の3月インフルエンザ 4月は指をきり 5月は50肩になってしまいました。 長年の行いの悪さを神様が見てたのか、毎日痛い日が続いてうっとし日を送っています。 fujiさんは代わってやりたいけどと言…

カンピロバクター現る!!

こんばんは、namiheiです。 昨日から何回も記事を書こうとしては、本人に阻まれ中断。 今日はもう寝てますのでようやく書けますわ。 今日は父が最近我が家に持ってきたウィルス(怖っ!)についての話です。 ある日突然高熱と下ピー(ごめんなさい)に見舞わ…

歩く

yoookoさん、歩きましたねえ。わかるわかる、その距離感。 実は私も9日に例の三人組でひたすら歩きました。新宿西口交番前集合、まず三井ビルの 讃岐うどん丸亀で280円の釜揚げうどんで腹ごしらえ。四谷三丁目の西念寺の服部半蔵の墓参り どうやらご先祖…

歩く。

有識者は、健康体を保つためには 10000歩歩きなさいと言います。 簡単に言ってくれます。 月曜日に3回にわけてだけれど、合計10853歩を歩いてげーっとなりました。 (taakoさんいがいは距離がわかってくれるので書きますが) 午前9時から、東田の歯医者さん…

初めまして!

皆様初めまして!namiheiです。 よろしくお願いします。 むすめーるさん、ユーザー登録ありがとうございます! ぼ~っとしてる間に月日が経ってしまいましたが、これから頑張りまーす。 それにしても今日は暑かったですねえ。 同じくらいの年の子が肌着で駅…