広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな旅

いえいえ 私は 大きな旅に行くのを切望❣️ 国営放送の 小さな旅っていう番組をご存知? むっちの小さな打楽器集を思い出させてくれます。 番組始めと終わりのあの曲の中に いくつの 小さな打楽器が叩かれているのかな。

我が家の冬 つづき

Cマートにて、480円+税でもとめましたが お店にある間 水を切っていたので、 一晩で 底のお水を吸ってしまいました。

我が家の冬

我が家の晩秋

Go to Travel

世の中の情勢では、大きな顔をして旅できたのは ギリだったようです。 旅といっても、Nさんのオリーブ色のアクアで一時間半 古い旅館をリニューアルして、女性専用の宿にした 温泉宿。朝からご馳走で ついつい食べすぎ お昼は 本場の鰻をクーポンで、の計画…

古民家ホテル

行ってきましたなあ。 絶好の小春日和 暖かい晩秋リニューアルされた 廣部はんに会ってきました。 タテ氏のご注進により バスで昼食をとり 駆けつけたせいで、見学番号1桁をゲット。 あちこちに懐かしい建具が使われて、行って良かった。 ヒサちゃんはコロ…

古民家

広部はん ホテルになるのニュースをmitchに打ったら 古民家に泊まっていたんだな わしら って