広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップな色

昨日から オリンピックの真髄、陸上が始まった。 国立競技場の客席が、イロイロの色があって よかったね。 あの広い空間が べったり一色だったら さびしい 今年の各国の陸上ユニホームが すごく明るい❣️ ブルーが ホントポップなの。 はねじるしのデザイナー…

13歳

ずーっと見てしまったわ! スケートボード女子。 どういう試合をするのかもよく分からないので 見入ってしまったけれど、カメラのアップが 助けてくれて、楽しめたワ。 解説者の ヤバイ コトバとオニ技術説明にハマってしまった。 笑顔の13歳と 思春期の真ん…

お台場トライアスロン

暑い朝 見ておりますよ。ドローンのおかげで 今の東京が映し出されて、、、 何本も並行して走る道路のバックに高層ビル群 ガンダムの立つ 緑の公園 海岸線に作られたブルーのトラック。 ロンドンオリンピックの ロードレース ハイドパークほか緑 緑の道路の …

伊良湖岬

ひさしぶりに M井さん Y田さんと岬一周ドライブ。 岬の突端にひまわり畑があるとの記事。 毎年ほど この道を走るけれど 今の季節 サルビアやマリーゴールドの植えられている小道は 夏草がぼうぼうで 観光地の面影なし。 コロナ禍はここまでも! あんなに草を…

トラ

ちょっとだけ 大阪のオバハンやったわたしが あのタイガースのユニホームを着て 歩いたら しずかにドラゴンズフアンのこの町の人 ビックリするやろね! アレを着て のんほいパークの虎の前に立ったら いつも寝ているアムール虎は、キンチョーする? それにし…

夏の椅子

出しましたよ! この椅子を出すと ひっくりかえって高校野球を見るというイメージ 今年は もりあがらなくても オリンピックですからね、 椅子は 取り合いですわ。