広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

前にならえから

 2月に入ってもまだ寒い日が続いています。

私てきにはもうじき春がやってきそうな予感が。

昨年50肩になりへこんだ年でしたが、この頃ようやく夜も眠られない時から少しずつ痛みもやわらいできてうれしいかぎり。

手の方もなった時は前にならえしか上がらず、この頃は「答えの分かる人」と先生が言われて自信なさげに手を手を上げられるくらいになりました。角度でいえば157.3度ぐらいかな。

「はーい」と自信満満にいえるまで後3,4か月かな。楽しみに待ってます。