広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

Go to Travel

世の中の情勢では、大きな顔をして旅できたのは

ギリだったようです。

旅といっても、Nさんのオリーブ色のアクアで一時間半

古い旅館をリニューアルして、女性専用の宿にした

温泉宿。朝からご馳走で ついつい食べすぎ

お昼は 本場の鰻をクーポンで、の計画果たせず。

 

かの鎧塚さん出店の店で sweetsのような

フレンチトーストのようなランチを

ラグーナで 歩き回って 運動してからいただき

帰ってまいりました。

 

部屋は真新しく 大きな窓から三河湾が一望。

二日めの朝は 小雨模様で墨絵のように渥美半島

横たわり、これはまたなかなかの眺め。

朝 温泉に入るとまた眠くなるのでキライですが

オトコ用のお風呂もはいれるので m井さんと二人で

二人じめ?

小さな旅を 楽しみました。