広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ポップな色

昨日から オリンピックの真髄、陸上が始まった。

国立競技場の客席が、イロイロの色があって

よかったね。

あの広い空間が べったり一色だったら さびしい😔

 

今年の各国の陸上ユニホームが すごく明るい❣️

ブルーが ホントポップなの。

はねじるしのデザイナーさん いい事あったのでしょうか?

この状況を思い デザインしてくれたのでしょうか?

日本は残念な色合いに関わらず、

かってないほどいろいろなところで がんばっている。

前回のサンシャインレッドはよかったのに

彩度の低い赤だわね。うーーん

いろんなメーカーに顔を立てているのはわかるけど

色ぐらい 談合して? 決めなさいよ。

 

毎回よく見る シブい紺色は 

グレートブリテンだけ。 流石です。

開会式のウエアーも スッキリして私のこのみだったわ。

日本も スッキリしてたわ

上衣白 パンツ🩳があんなに今風なんて!

 

色が気になるワタシでした。