広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

似たもの親子 か?

 むすめーるが 生徒さんと舞台を踏んでいるこの日

本場ブロードウェイのウエストサイドストーリーを、楽しんできました。

やっぱりすごい。 ダンスと音楽。 その迫力。

指揮者はyokomojiさん 演奏はわが国の人々だったが最高。

映画は19歳のとき 初めて観てカンゲキ。 歌いながら帰ってきて以来

5~6回は 観ているけれど、 なまはやっぱり素晴らしい。

karachiさんの隣の席のご夫人が ぐっすり眠っていたのが信じられん。

それにしても なごやオーロラホールは 冷えすぎて

いまにも オーロラがあらわれそうでした。