広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

新しい住人

 8年ちかく あいていたおとなりに新しい方が入居されました。

おとなりは このマンションを建てた会社の持ち物で

最初は、社員が住んでいましたが、そのうち空室となり

私達は かど部屋でおとなりがいないという気楽な生活をしていたら

半年ほど前 ガス会社のおじさんに 

「出張してきた人が泊まってるようですよ。

 おふろを沸かしてるくらいのガス代は もらってるよ」って聞いて

ほんとにびっくりしてしまって、なんだか怖くなりました。

気づかなかったよーっ

リフォームも終わり 大きな植木鉢を持ち込んだ

おとなりさんは ASAMIさんとおっしゃいます。

おにいさんは、本庁の刑事局長さん じゃあないでしょうね。