広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

お食事会

 25年ほど続いているグループは    北は北海道から南は沖縄    本州はかなりあちこち遊びまっくてました    ハワイもいきました    5泊7日    3泊4日    2泊3日    1泊2日とだんだん家を空けにくくなってきました

今年の5月に北海道の芝桜を観に行こうと計画していたのですが    家で母親を看ている二人はもう泊まりがけでいくのは無理な状態になってしまいました

その結果毎月1回お食事会をしようとなり    ランチに行ってきます