広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

モザイカルチャー 2009

 なんのこっちゃって?

浜名湖立体花博って書いたらわかりますか?(くわしくはPCで)

いつものGトンボ (極楽とんぼ  命名karachi)四人組みで

いってまいりました。

今年の春 ばらのシーズンが終わるとずーっと休園していた

浜松フラワーパーク。 なるほど たいしたつくりもんでした。

カナダ モントリオール市出展の 『木を植えた男』が気にいりました。

しゃがんで10メートルくらいの男が 木を植えている

それだけですが、力があって 植物のびっしり生え具合もすばらしい。

すこし前に アカデミー賞をとった

アニメの主人公の おじさんがしゃがんでいるのです。

入場者人気ナンバーワンもむべなるかな。

絶好のおさんぽびよりで

平日にもかかわらず 臨時駐車場からのシャトルバスは

まいにちが日曜日 のかたがたで いっぱいでした。