広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

行って見てきました

 31日一日目    常陸太田市の375メートルある竜神大吊橋へ行きました    この橋は本州一番長いって所がなんかいい

次に光圀の西山荘。敷地は結構広いが質素な庵がなんかいい

2畳の書斎で黄門さんが机の前に座りコンピューターで作った声で    お酒は毎日飲んでいますとか言ってるのはもうひとつ

この旅行のメイン袋田の滝はすばらしく良かった    味噌田楽屋のおにいさんに紅葉のことを聞いたら今年は早く色ずいたそうですが台風でみんな落ちてしまったそうです

二日目    日光東照宮    明智平のロープウェー    竜頭の滝   戦場ヶ原   吹き割の滝   今日の一日の紅葉はかなりいい

三日目    もうひとつのメイン    今、旬の八ッ場ダムへ    すごいの一言

           吾妻渓谷は今が一番のきれいな紅葉でした    絶対ダムは中止

            

白根山   横手山    志賀高原の紅葉を見てまわる事にしていたのが、途中ガスがでてまっ白

草津の方へ走っていると、道の横に音符のマーク。タイヤ音で草津よいとーこではじまりチョイナチョイナで終わり、おもわず拍手と大笑い

    予定より一日はやい旅行となりました