広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

楽あれば苦あり(ちと ちゃうか)

われわれ 三姉妹が 一人もんになったお姉ちゃんを励ます会。

雨もようが続いたあと ここぞという日をえらんだので絶好の 旅びより。

志摩半島の突端安楽島(あらしま)温泉 景色は抜群。

複雑な海岸線に 遠く知多半島 そのむこうに神島まで見えて。

海は凪いで しっとりしておりましたよ。

というところまでは良かったが

日曜日から 罹っている帯状疱疹が 帯状疱疹後神経痛に移行して

痛え 痛え

こどものころの水疱瘡の菌が残っていて 環境が合うと出てくるとか。

人生が長いといろいろたいへんです。

わたしも胸に ほっかいろをつけております。