広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ありがとう

 家庭菜園&果樹園さん、コメントありがとうございます。

見てくださってたんですね。

あなたのブログ、拝見するのをすっかりさぼっていました。ごめん!

                                    

今夜拝見しておどろき。京王プラザでの作品展、k子さんとばっかり

おもってました。それにしてもお忙しいですね。

こんなにも多才な方だったとは。団塊の世代の人々の退職後の生き方に

                                                  

非常に興味をもって(ゴメン)いました。我々世代とまた違うだろうと。

身近にサンプル(またまたゴメン)がいらっしゃってうれしいです。

京王プラザ伺いますね。

また、おひまをみつけてコメント下さい。