広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

いいえ

 さきの金曜日、『菜の花まつり』のタイトルのTVニュースで

伊良湖岬の和地という 

太平洋をバックに 菜の花を見る絶景ポイントが 映し出されたとき

ほんとに今年のかいな?とおもったけれど

きょうは、 なるほど 菜の花もさきますわなというあたたかさ。

渥美半島はまだ行ったことがないという関西支部のかた。

2月末までの お天気が下り坂の晴天の日を選んでおこしください。

菜の花はもちろん 海の蒼さをご堪能いただけます。

雨上がりだと かぜに吹き飛ばされるから ね。

で、土日となると・・・毎週はじめにかんがえてご一報ください。