広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

おーさむと読みます

 otsukimi姉さんの日記は風雅だなあ~

ほんと、寒くなったり暖かくなったりですね。皆様ご自愛ください。

今朝テレビで、相撲の話ばかりを聞いていまして。そのあと阿佐ヶ谷にいったら、たまたま、地下鉄の駅でお相撲さんの一団に出会ったのでした。

これはきっと、神の啓示に違いないと勝手に解釈し。掘り下げて、神の意思を探る私。

天は私に何を求めているのでしょうか。

①もうちょっと太ってもいい。

②寒いので、ちゃんこが食べたい。

③私もタニマチが欲しい。

④ダンスよりも格闘技に転向すべき。

⑤子供の頃名古屋場所を見に行きました。パパママ、あれ何故ですか。お相撲好きなんですか。