広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

またいきたいどす~♡

 こんにちは!この日記を書くのも、ずいぶんと久しぶりだなぁ。

去年の出来事を考えていたら、Yーこさんとkarachiさんの家が思い浮かびました。

なんと!もうあれから、一年弱たったのです!!なつかしや~。動物園は中でもすごかったねぇ。

直子ヶ浜(笑)で海にのまれた第二号があっしです。冷たかったぁ。あと・・・。あっ!!そうそう!

karachiさんがショートケーキがよくわからなくて、otsukimiが書いたショーとケーキの絵を売り子

さんのお姉さんに見せて、ちゃんと買って来てくれたのには笑えたねぇ。Y-こさんとkarachiさんの

家はkarachiさんのつくったものがたくさんあってすごかった。カレンダーがものすごかったね。

Y-こさんとkarachiさんの家にいると本当に毎日が楽しかったよ。今は、受験勉強で大変です・・・。

今も、ちょっとの休憩時間にこの日記を書いています。来年にでも、Yーこさんとkarachiさんの家に

行きたいなぁ。あっ!マズい!ママに呼ばれている!!じゃあ、今回はこのへんにしておきます。

Good bye☆

p.s.むすめ~るさんへ

   

   本当に素敵な写真でした!また、遊びに来てね!!!!