広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

行ってきました

 この時期関西支部の私達は恒例の安芸キャンプへ金曜日の夜から行ってきました。

昨年に比べたら今年の方が全体に元気に見えました。

特に金本、矢野、など年寄りが元気で若手が全然目立たず先に希望が持てません。

何といっても城島、金本のオーラが他の選手と違い、存在感が半端じゃない。

若手よしっかりせーと言ってやりたい。

紅白戦も終わり今年のキャンプも終了。

帰り道、海カメの産卵で有名な日和佐の道の駅で、足湯の初体験。気分ゆったりして帰ってきました。