広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

またまた発見

 いつものお散歩メンバー のんほいぱーくでかばのサナエの 

上下のあごが水平になるおおあくびを見て 大笑いした先週に決定。

『新しくできたショッピングセンター 磐田ららぽーとを見に行こう。』

東名で50分。サービスエリアから直接目の前にでられるという立地のよさ。

関西支部んちのちかくの店の三倍くらいの広さかな。

ギャルの店はすどうりして 一回り5000歩。これはすごいですよ。

130店舗で中に入った 大型店の店構えが又大きい。

あんなに 次から次へと大きくして、最後に破裂ってことになりゃせんか。

toyootaはんのこともあるしおばさんは心配します。

で、数字sアイスクリームのお店をのぞいたら

アイスクリームケーキはやはりostukimiちゃんにとなっていた。

むすめーるによれば 首都圏はちがうようだから、

地方専用のパネルなのね。 とほほ