広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

スポーツは楽し

 今年の夏、からだを動かすのもいやになる暑さですが

テレビでは スポーツ放送がさかん。

ウインブルドンテニスや アジア陸上 なでしこJAPAN 

もうすぐU-22のオリンピック予選もはじまるけれど

なんてたって コパアメリカ

南米サッカーのの足技とスピード、格闘技さながらのぶちまかし。

イライラがつのるアルゼンチンの監督、タンゴを踊ればきまりそうな風貌が2時まで見たすくいです。

というわけで もっぱら目だけ運動させております。

namiheiちゃんは 2018冬季オリンピックは ヨーチャンに決まったと言ってくれたそうで。

ョーチャンに決まったおかげで 

このよーちゃん 日本でのオリンピック見物の可能性が ますます遠のきました。