広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

書いて残す

 ひまだったので、はじめて じっくりと 広部はん日記をひもとき、読みました。

立派に 二年間も続いているではありませんか。

広部はんの娘たちにしては 特筆もんでしょう。

記憶力が落ちているせいで、けっこうおもしろく楽しめました。

とくに、コメントがたくさんある文は、みんなを刺激するのかな。

カルクチが多いのは サクジのDNAを感じます。

体操にいく市民館で、中野 翠さんの『コラム絵巻』を借りました。

20年続いた サンデー毎日のコラムからのよりすぐりで

その時代がうかびあがります。

ミュージシャンでいえば、ベスト盤なのね。

マチュアのわたしたちだって、続いた分だけ 少なくともそのときの思い出は残せそう。

たのしみだわ。