広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

一年は 早いねえ。

きのうの朝一番に 小雨が降る中  

今年最後の cutをしてもらいに 美容院へいきました。

美容師夫婦は 今 キカイものにはまっていて

You Tubeから 曲をとりだすのが 無常のよろこびらしく

リクエストをしろしろというので

南 沙織の『色づく街』をたのみました。

もみじの季節になると この曲があたまの中で回り続けるけれど

歌詞が一部分しかわからないので ね。

もっとも 今また忘れてしまいましたけど。

40年以上前の沙織ちゃんより 感銘をうけたのが

となりにすわる 80代かなとおもわれる ひと。

話している内容から 柿農家の主婦。

矢沢 永吉の 『チャイナタウン』を所望した。

音楽って ほんと素適。

その後はずーっと 彼女のこと妄想して 楽しかったわあ。

妄想される おばあめざして 来年もよろしくっ。