広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

おさそいに

 娘二人のおさそいをいただき先週ディズニーシーとランドに行ってきました。

総勢7人。一日目は一人仕事で夜の十時ごろにホテルに到着。この日はシーで遊ぶ。ディズニーおたくの娘が皆を仕切ってくれて、無駄なくいろいろなイベントなど見られました。

二日目の朝食の後下の娘の夫が帰宅。7人と言っても全員揃ったのはこの朝食の時だけ。まあこんなもんでっしゃろ。でも貴重な時間をさいてきてくれてありがたいです。

久しぶりのディズニーですが孫が乗れるのが私達にもちょうどよくて結構楽しめていい旅行でした。

三日目はMちゃん宅にお邪魔しほんとにありがとうございました。