広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ふー

 今年の暑さは 人生で いちばん暑い。
いつまで つづくんでっしゃろ。

無気力になって、PCに向かうのは、COOPに食材を頼むときだけ。
ごぶさたいたしました。

7月末のパリ行きは たのしかった。
フリーな旅は いいね。お三方ありがとう。
パリを熟知しているなおちゃん。帰ってから地図を広げて納得しました。
otukimiちゃん あなたの若さと元気、いただきました。
わたしより 確か年上の姉上、あなたの脚は筋金入りです。

といいながら ひと月間 太極拳も私的夏休みなんちゃって
家にこもって 読書三昧。
そろそろ足腰を 動かそうっと。

8月は5冊よんだけれど、micchoさん  taakosanにおすすめします。

ハヤカワ文庫の エリザベス・ストラウト著
『オリーブ キタリッジの生活』

歳をとっていくちゅうのは 難儀やなあ。
けど ちょっとだけ面白くもあるってところ。です!