広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

おめでとう

 今年の日本シリーズはもりあがりましたなあ。

なにより 戦いそのものが良かったし。
クライマックスシリーズから続く マー君の使い方が 一定していて
オトコホシノの スジの通しかたが
観ているわたし達に 良く見えているので 楽しかったんやとちゃう?

おもえば マー君は 当時ビリの楽天イーグルスに指名されても
嬉しそうだったし(あの時 いい子やなあと思いました)
ビッグになっても マー君やなあ。

こんなに 素直に押し出されて メジャーリーグに売られていくのも
めづらしいんじゃない?

人生まっすぐが一番です。