広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

オリンピック

 スポーツはやっぱり 見る方の体調も万全

気分も楽しく 観戦するのがよろしいようで。


奈良の子、高校へ帰っての報告会でも

同じペースで喋っているのがおかしかったわ。

メダルをとれば大喜びだけれど カレはなみかぜたたん どこまでも・・・


サラちゃんにインタビューしたアナウンサー

最後に一言 『よく がんばりましたね』

そのときのさらちゃんは目が万感の気持ちで答えてておりました。

good jobですな。


痛みで目が覚めて マオちゃんのフリーをみました。

このあたりが 日本人が心底すきなところで。

彼女に触発された 一流のアスリートの華麗な戦いを 最後まで見てしまいました。


しかし 次に生まれてきたら 大滑降の選手になりたいなあ。

ロンドンの時とちがって、いまいちソッチに入り込めませんでした。ふふふ