広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

アジア大会の負けを忘れさせてくれるニシコリくん。

かのオシム監督はPK戦は見ないで さっさと控室へ入っていったけれど

最後の試合がPKと決まった時点で負けた気がしましたよ。

ホンダがハズした時は ナカタが一番初めに蹴ってはずしたのを 思い出し

あきまへんがな。


AUE戦 30本以上打って ゴールが一本ではやっぱりあきませんわ。

ここらあたりで、すかっと選手を入れ替えして 出直してください。


全豪オープンは、NHKのおかげでたのしんでます。

やっぱり WOWWOWよりおカネ持ち?

国民の見たいものを 買わなくちゃね。

ニシコリくんの、試合後のインタビューを見ていると(聞けへん 聞けへん)

堂々としていて 世界で戦うのはこういうことなんやと

おばちゃんは思います。