広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

なんでしたかなあ

六日前(これは 覚えております) 投稿の間隔があまり長いのはまずいぜ と思い立ち 記事を書いたと おぼしめせ。 出来上がって この上欄のボタン(一度開けてみ!)の 下線をひくのを トライしてみた。 次の 消すのがわからんのよ。 あちこち 試しているうちに、文全体が あらぬページに飛び もとのページにもどすと きれいに消えておりました。 そのあと 『ヘルプ』を押して分かりましたが...遅い 後日その文を書こうとすると想い出しません。 というわけで、これを書きました。