広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

のんホイ

不要不急 自粛なんて忘れる日が、早く来てほしいなあ!

爽やかな晴天の今日 のんホイパークに出かけました。

贅沢なプール付き新居の出来上がった 象の家族、

広いお庭にでないで 裏庭で三頭が陰の部分にかたまっている。

おいおい 熱帯種も 日本生まれは直射日光によわいのね。

三密は 良くないし!

 

今年になって キリンの夫婦に🦒新しい子供のキララができ、5月末には

もう ほかの動物園にもらわれていくようです。

 

交代に、レッサーパンダがきたかもしれません。

両方かわいい。