広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

誕生日

 yookoさん家のパソコン、バージョンアップおめでとうございます。

むすめーるさん、ご苦労様でした。遅くなりましたがotsukimiの演奏会にお忙しい中

お出かけいただきありがとうございました。また、むっちー氏にまでご足労いただき

本当に楽しかったです。ギャラリーが多いとはりきるというおかしなクセがあるotsukimiのために

Mご夫妻にもご迷惑をおかけしました。

さて、9月半ば、7?歳の誕生日を迎えたのですが、まったく、当然のことながら覚えていない。

近頃なにかと、忘れることが多いので、カレンダーにメモっている。みると、その日に「クリーニング屋

に必ず行くこと、と書いてある。どうしてなんだとしばし考える。ハっと思い出した。

「バースデイ50%引き」の券をもらったことを。誕生日の意味がクリーニング代半額になるというだけ

というのも、いったいなんなんだかなあ。