広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

夏の終わりに

  中部さんも奈良さんも台風の被害なくなによりでした。 近頃は台風のシツもかわってきましたなあ

 沖縄から入って九州を襲いすばやく日本海に抜ける、がお約束。小型の台風もありました。

 近頃は超大型、ところかまわず居座る。いやがらせかと思うほど居座る。

 まったく〇〇〇(お好な言葉をどうぞ)のようですな。那智、十津川、まことに結構な景色でした。

 三重県でありながら紀宝町は知らないです。すみません。

 まゆねえさん、生サルサ拝見させていただき、ありがとう。指先からつま先まで神経が行き届き

 さすがでした。大変な練習量だと拝察。脱帽!

 バレエの三婦人、自分の姿がみられない舞台はいいわあ、と思ってるね。

 踊ってる自分の姿を見たことがなく、フオークダンスを踊ってる私と一緒。冷や汗が出ました。

 日本舞踊のおさらい会に行った。プログラム一番に初舞台の文字、てっきり小さい子供だと

 ナ、ナント60代後半のご婦人。

 バレエも日本舞踊も高齢社会を実感させてくれました。

 東野さんの「麒麟の翼」あと352人待ち、何年待つのかなあ、買うほどではない、とおもってしまう

 自分が情けない、あーぁ。