広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

台風の日に

21日のおひるすぎに、うちの東側を通り抜けた15号台風

今まで 東風が横なぐりに吹き 雨は水平に降っていたのが

ふと気がつくと、西から雨が…

こういうときの マンション住まいは、あまり 影響はないのです。

窓のそとを ながめているだけです。

夜になって、東京の帰宅困難者や、水浸しの町がニュースに映し出されている一方

九州鳥栖では サッカーU-22オリンピック予選試合が。

日本って案外広いのね と思いながら観戦。

日本の若者の 屈託なさそうなのびのび大きい身体に まずうふふ

ま 相手による事だとは思いますが 攻めるパターンも多彩で

オレガ オレガっていう感じで フル代表より おもしろい試合でしたね。

ワールドカップ予選とともに

これから半年間 また楽しめそう。