広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ぎんさんの4人娘とカヨコさんの4人娘

 昨夜の「ぎんさんの4人娘は平均92歳」のTV番組、ほんと、気持ちが解れたなー。

更に、観てる間中、われら四姉妹がぎんさん四姉妹とラップして

なんともまたこれ楽しい限りだった。

本年の私の思い出に残るTV番組のベスト3だ。

観たい番組が少なくなっていた今年一年。

  ・イチローの試合も成績不振で気が乗らず

  ・これはと思っても、字幕なし

  ・大相撲も例のことで失望

  ・サッカーはどうも気が乗らず

  ・「食べる」番組にはもうウンザリ   オーイシが TVタレントの 必須芸

それにしても、ぎんさんちの四姉妹の健康生活の様子、何とも羨ましい限りだ。

  1) 4人揃って大盛り上がりの談笑会

  2) いつでも4人徒歩で集まれる範囲の住まい

  3) 自前ドライバーで、 お揃いで元気よくお出かけ

  4) なにごともアグレッシブ  

    (註)このことは、われら四姉妹も、2)、3)は残念ながら及ばずだが、

       1)、4)に付いては、ぎんさん四姉妹をはるかに上回るパワーあり、

        さらに加えて平均95クリアーは間違いない。  

     

あー人生は楽しい。