広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

冬休み♪

 こんにちは、otsukimiです。わたくしあいかわらずボケておりまして、またまたパスワードを忘れてしまいましたため、micchoさんでいれさせていただいております。。。

テストも終わり、冬休みに入りました!!なのに・・・暇。暇。・・・・・・・・暇。。。

あっそうそう、わたくしバドミントンクラブに入ったんです!けっこう前の話ですけど・・・。

運動できないですが、バドミントンは楽しくやっています!!

ピアノもぼちぼちやっておりますww

だけどクリスマスにはすっごく楽しみなことがあるんです!!

父をのぞくわたしの家庭3人とmicchoさんとT夫さんとともにサンフランシスコにいきます。

はじめてのサンフランシスコにあげぽよです☆$

しかもこの前、英検準二級を無事とることもできたし、ディベート部で英語を鍛えているので、その

成果も出せたらいいなと思っています!!

またサンフランシスコから帰ってきたら日記書くね☆

楽しみにしていてください!たくさんお土産話もってかえってきます。

あと、遅いけどこの前は発表会に来てくれてありがとう!!

うれしかったです。

ではまたまた(>▽<)