広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

今年もキラキラ

 先日、karaさんと『なばなの里のイルミネーション ツアー』にいってきました。

なばなの里のコンセプトは 前の年よりスゴク らしい。

わたしからみると そこまでやるか ですけれどね。

230万球を使った年に 見にいって 

ひぇーっ やりすぎだあー てびっくりしたのだけれど

数年たった今年は、 なんと630万個です。

ことしの目玉。テキはいろいろ考え 進化していて

岩手県雫石の一本桜の四季をスパニッシュギターをバックに見せるという 凝ったもの。

桜の木とまわりの景色の変化。

夏の景では、桜のかわりに花火があがり 紅葉 白銀の世界。

ダイヤモンドダストがキラキラと降って 1年が終わり 8分間は目が釘づけでした。

大阪からも奈良からも バスはいっぱい。

わたしたちも 豊橋発にはのれなくて、浜松のツアーでいきましたもん。

こうなると 何年後かの進化を見たくなり

なばなの里の術中にはまるのね。