広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

生まれてはじめて

生まれてはじめて四十路を迎えました(ミスター風に)。

自分がものごころついた時の、わが父の領域に達した訳です。

そのころわが父はずいぶんと偉くみえたものですが、それに引き換え、今の自分の軽いこと。。

今日は、夏休みの初日だったので、近所のゴルフ場へ行ってきました。

週末はメンバー限定ですが、平日だとビジターでもプレー可能なので。

一人で黙々とやっていたところ、後ろの60歳くらいのおっさんたちが、一緒に回ろう

と声をかけてきた。ブライアンとディック。

このおっさんら、いちいちやることが面白い。相手がミスれば茶化すし、ショットの前には

笑かすし。まるで子供じゃん。。

あ、そうなんですね。いくつになっても、本質は変わらなくて良いのですね。

これからも気楽に行かせてもらいます。