広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

三連休

 この三連休を利用して   立山    川越    広部はんお墓まいりを計画しました

よーく考えました所   我が家は無職なので休み関係なし

でもあるのです高速1000円

前夜出発して立山へ   アルペンルートは3回行ったのですが    放水を見たことがなったのでいくことになりました    付いたら大雨    放水の水も雨に負けてた    黒部ダムだけにして帰り車で作戦会議   半日で終わったのでお墓参りに変更    兄宅によりすぐおいとま

翌日    川越観光    狭い町なので又半日で終わり   又車で作戦会議    地図を見るとS宅近い    ならばご挨拶しにいかねばと思い即電話  めずらしくおられました

一泊二食付き無料    こんなうれしことはありません

秋に東北に行こうと計画してますので    皆様方そちらの方に転居お願いします