広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

世界遺産

 世界遺産に登録された行者の修行の地大峰山の麓にある洞川へ15.6年前から湧き水を取りに行ってます

初めのころは道も悪く時間もかなりかかりました(わたしゃ横で乗ってるだけだけど)

じょじょに取る口も多くなりだんだん楽になってきまました(わたしゃ車の中でいるだけだけど)

雨が降ると冷たいし    雪が降ると寒いし    (車の中が一番)

取りにきている人の冷たい目もきにせず(車の中)

    格言    わたしゃ一生こんな調子かな