広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

micchoさんの新生会

 夏祭り

新生会でmicchoさんは焼きそば係。暑い暑いと汗水垂らしながら野菜をざくざく切ったとさ。

その時!!!フランクフルト係のおばさんから

「micchoさん!ケチャップ係お願いします!」

と言われたとさ。それはめちゃくちゃ涼しい部屋の中。micchoさん、目的は涼みに

「はーい!」

と中に入ったとさ。でも300本もケチャップぽとぽと塗ったとさ(笑)

ビンゴ大会!

夏祭り最後のイベントビンゴ大会あったとさ。micchoさんめっちゃ得意のビンゴで早々と

「ビンゴ!!」

と手を挙げる。新生会のエプロンつけたまま意気揚々と景品もらいにいったmicchoさん。

「すみません。スタッフはご遠慮下さい。」

と言われたとさ。すごすごと帰ってくmicchoさん。わたしゃ聞いただけでも目に浮かんだのさ(笑)