広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

秋ですな

 なにやら 肘の痛い日もあるきょうこのごろ。

かどべやで 二方向の窓を開けて きもちよく寝たことしの夏。

例年なら 暑さにめざめて また扇風機をまわしたりして。

14年来、不自由をしていた使い勝手の悪い 寝室のドアを

うちの匠が 引き戸に直してくれたので

わたくしめも めでたく ベットに帰り また爆睡。

omitukiさんのピアノを聴いて 感じたわ。

なんの変化もない 向上もないわたしの一年 かなしいなあ。

政府がかわって 日本がかわる。 ことを願いたい。

それにしても 国家公安委員長のひろっさん

眉毛をなんとかしなはれや